プロフェッショナルカスタムマシン

プロの製作したカスタムマシンは、市販化されたパーツをただ取り付けるだけではない。取り付けたパーツの性能をフルに発揮できるようにセッティングしたり、細かいフィッティングにもこだわっていて、それがひいてはマシンとしての完成度の高さに結び付いているのだ。その実例をここでは紹介する。

カワサキ
Z1 by ブルドック

古さを感じさせない高い信頼性と性能

Z1 by ブルドック

ページを共有

古いモデルをカスタムするにはノウハウや技術が必要。また、コツコツと段階を経てカスタムを進めるには重複する作業が生じたり、全体的なバランスがくずれてしまうという可能性も。そこで、一気にカスタムするコンプリートマシンが人気を集めている。初期の出費はかかるが、トータルで考えると重複する作業分の工賃を圧縮でき、かつバランスのいい状態で乗り出せるからだ。

ブルドックではそんなコンプリートマシンを多数手がけ、独自の“ジェニュイン・チューニング・マシン(GT-M)”を展開。このZ1も劣化個所を徹底的にリフレッシュしつつ、高い性能を楽しめるGT-Mにするべく、現代のアフターパーツを用い、これまでつちかったノウハウと技術を注入して仕上げているのだ。


カスタムパーツギャラリー

問い合わせブルドック
住所栃木県足利市大久保町957-2
電話番号0284-64-9825
Webサイトhttp://www.bulldock.jp
ブルドック 栃木県足利市のカスタムバイクショップ



人気記事