カスタムの方向性は大きく分けて、見た目重視と走り重視の二つの路線に分かれるが“見た目から入って、走りも重視するようになった”というケースも多い。そんなときに不要なパーツが出ないよう、オーナーの求めるシンプルな方向性のもとに組み上げられたのが、このGPZ900Rである。
カスタムパーツギャラリー
「GPZ900R by しゃぼん玉本店」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 908㏄ |
|---|---|
| キャブレター | ケーヒンFCRφ37㎜ |
| エキゾーストシステム | ノジマエンジニアリング(ZRX1200R用) サイレンサー:マーベリック(しゃぼん玉別注) |
| 電装系 | TGナカガワ HIR |
| ラジエター | ナイトロレーシング |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプR 5.50-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ ラジアル4ポット ローター:ブレンボ マスター:ゲイルスピード ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:ガルファー |
| Fフォーク | ハイパープロ(ZRX1200R用) |
| ブラケット | アグラス |
| Rショック | ハイパープロ |
| スイングアーム | ZZR1100改 |
| ハンドルバー | ポッシュ+デイトナ |
| シート | スプリームシート |
| ステップ | ナイトロレーシング |
FCRFフォークFブレーキGPZ900RHIRRショックRブレーキTGナカガワZRX1200RZZR1100アグラスエキゾーストシステムガルファーキャブレターキャリパーケーヒンゲイルスピードサイレンサーシートしゃぼん玉本店スイングアームステップスプリームシートタイプRデイトナナイトロレーシングノジマエンジニアリングハイパープロハンドルバーブラケットブレンボホイールポッシュマーベリックマスターラジアルラジアルポンプラジエターローター愛知県日進市電装系






















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)




