ホーム 1001cc以上 ページ 5
T.O.Tマシンファイル
レースというフィールドで遊び心ある2メーカーのコラボ
2020年9月16日
ホンダ
限定モデルの存在感を活かしつつ、定評あるパーツで運動性能を向上
2020年9月13日
スズキ
スタイリッシュに彩るダックスの新作外装パーツたち!
2020年8月30日
カワサキ
細かな不満点も洗い出しオーナーの要望に応える
2020年8月26日
新たな戦場で存分に戦えるよう、最初に車体をしっかり作り込む
2020年8月19日
理想のマシンを追い求めて二人三脚でカスタムを進める
2020年8月15日
快適性&高速安定性を向上させ、外観もこだわった25周年記念車
2020年8月13日
トップ・オブ・ドッグスで堂々の得票数1位獲得!
2020年8月12日
ヤマハ
峠も草レースも楽しめる性能と扱いやすさを追求
2020年8月4日
峠を楽しく走るために扱いやすさを追求する
2020年8月3日
小ワザをきかせて他車との差別化を図る
2020年7月30日
徹底的に各部に手を入れ、存在感と走行性能を向上
2020年7月27日
冬眠から復活させるにあたり、アップデートさせて走り出す
2020年7月24日
10年以上経ったバイクながら、新車をもしのぐ性能を発揮する
2020年7月21日
スポーツ性の向上を図りつつ、カラーバランスのよさを追求
2020年7月16日
峠からサーキットまで楽しめるパワー&トルクと操安性を追求
2020年7月14日
8耐を戦ったマシンを完全再現。モノサス化で高い旋回性能を得る
2020年7月12日
カタナでの勝利を目指して一切の妥協を廃した
2020年7月9日
鮮烈なブルーをまとうフロントローの常連マシン
2020年6月27日
大柄なネイキッドをコーナリングマシンに再構築
2020年6月24日
ワンオフパーツも駆使して高めたスポーツ性
2020年6月19日
着々と表彰台中央をねらう高性能カタナ
2020年6月18日
後継モデル用パーツを流用し、パーツが少ないモデルにも対応
2020年6月13日
極限まで高めたCB1300SBのスポーツ性能
2020年6月12日
軽量化とモアパワー化で実現した、見た目を裏切る運動性能の高さ
2020年6月11日
パワーとトルクを強化してさらにパフォーマンスアップ
2020年6月7日
街乗りできる内容で細部にこだわり製作
2020年5月27日
空冷Zの限界を超えるために第一人者が戦いに挑んだ結晶
2020年5月25日
適切なチョイスと調整により勝てるマシンができると実証
2020年5月20日
CBらしさを損なわずルックスと性能を向上
2020年5月14日
入手しやすいベース車に名車“CB1100R”をモチーフとした外装を装着
2020年5月11日
派手さにこだわりつつ性能面もキッチリ強化
2020年5月9日