ホーム 1001cc以上 ページ 6
ヤマハ
不要な色と重量を排除することで、落ち着きと迫力のあるカスタムに
2020年4月22日
ホンダ
スポーツ性能を飛躍的に高めつつ、ビジュアルのよさを徹底的に追求
2020年4月5日
カワサキ
走りを存分に楽しめるように、振り回しやすいポジションを形成
2020年3月29日
レースで実走することで製品にフィードバックしたい
2020年3月14日
スズキ
スタイリッシュ&スポーティがテーマの水冷GSX-R
2020年3月13日
将来的な拡張性も考えて高年式車から純正流用
2020年3月9日
スポーツ走行のためにまずブレーキから構築
2020年3月2日
最新モデルをわずか6日という短い時間でフルカスタムに!?
2020年2月25日
軽快感をさらに高める新型ブラケットを装着
2020年2月7日
街乗りからワインディングまで幅広いステージを楽しめる!
2020年2月3日
新たなパーツ・手法を導入しパフォーマンスアップをはたす
2020年1月29日
2メーカーがタッグを組んで乗りやすく個性的なマシンに!
2020年1月28日
同社レーサーを意識した新型に負けない存在感
2020年1月23日
全体をくまなく再調律し、素直で扱いやすい特性に
2020年1月19日
軽快にスポーツ走行を楽しめる車体を構築
2020年1月12日
同系色でも色調の違いで差別化しつつ統一感を図る
2020年1月2日
定番パーツをあえて使わず、操作性のいい足まわりを構築
2019年12月25日
蓄積した膨大なデータを活かし、極めて軽快なゼファーを製作
2019年12月16日
年齢を重ねて体力が落ちても、あきらめないで乗れるCBに
2019年12月15日
オーナーが求める見た目と走りを、ワンオフパーツも駆使して具現化
2019年12月12日
定番のスタイルをあえて回避し、派手さと渋さを絶妙にバランス
2019年12月11日
バイカーズパラダイス南箱根
2019年12月4日