すべての装着パーツがワンオフ製作されたように見えるほか、カラーバランスのよさも際立つこのZ1000MkⅡ。ブルドックがコンプリート販売するGT-M(ジェニュイン・チューニング・マシン)の一台だ。派手な外観を好まないオーナーのために、外観はシックにまとめられている。性能に関しては、すべてワンランク上を目指したハイチューン仕様となっている。
カスタムパーツギャラリー
「Z1000MkⅡ by ブルドック」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,197㏄ |
|---|---|
| ピストン | ワイセコ φ76㎜ |
| カムシャフト | ヨシムラ ST-1 |
| キャブレター | ミクニ TMRφ36㎜ |
| エキゾーストシステム | ウィンマッコイ |
| ホイール | (F)ラヴォランテ 3.50-17 (R)ラヴォランテ 6.00-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ニッシン ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ |
| Fフォーク | オーリンズ ブラケット:マッコイ |
| Rショック | ナイトロン |
| スイングアーム | マッコイ |
| フレーム補強 | 12カ所 |
FフォークFブレーキRショックRブレーキST-1TMRZ1000MkⅡウィンマッコイエキゾーストシステムエンジンオーリンズカムシャフトカワサキキャブレターキャリパーサンスタースイングアームナイトロンニッシンピストンブラケットブルドックフレーム補強ブレンボホイールマスターマッコイミクニヨシムララヴォランテラジアルポンプローターワイセコ栃木県足利市























![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)




