ブルドックはGT-Mと名付けたコンプリートマシンを長く製作してきた。GT-Mのベースマシンを同社ではとくに限定していないが、70年代から80年代前半にかけてのカワサキ車が多く、とくに空冷Z系モデルやJ系モデルをベースとしたGT-Mが多い。このZ1000MkⅡもGT-Mの一台で、エンジンから車体まで、細部にまで同社により手が加えられている。
カスタムパーツギャラリー
「Z1000MkⅡ by ブルドック」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,105㎤ |
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ73㎜ |
| キャブレター | ケーヒンFCRφ35㎜ |
| エキゾーストシステム | ウィンマッコイネオ |
| ステップ | マッコイ |
| ホイール | (F)ラヴォランテ 3.50-17 (R)ラヴォランテ 6.00-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン RS10 120/70-17 (R)ブリヂストン RS10 190/50-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ゲイルスピード ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
| Fフォーク | ナイトロン |
| ブラケット | マッコイ |
| Rショック | ナイトロン |
| スイングアーム | マッコイ |
| ミラー | マジカルレーシング |
| シート | スプリームシート |
FCRFフォークFブレーキRS10RショックRブレーキZ1000MkⅡウインマッコイネオエキゾーストシステムキャブレターキャリパーケーヒンゲイルスピードサンスターシートスイングアームステップスプリームシートタイヤナイトロンピストンブラケットブリヂストンブルドックブレンボホイールマジカルレーシングマスターマッコイミラーラヴォランテラジアルポンプローターワイセコ栃木県足利市





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)





