もともとZX-12Rでバイク&カスタムライフを楽しんでいたオーナー。ツーリング時にはスポーツライディングを楽しめたが、通勤に使うと気軽に楽しめない。そこでビッグネイキッドのZRX1200ダエグにスイッチした。通勤時に気軽に乗れるようになったが、その一方でツーリングに出かけるとスポーツ性能に不満が出てしまう。そこでバグース! モーターサイクルにカスタムを依頼したのである。
カスタムパーツギャラリー
「ZRX1200 DAEG by バグース! モーターサイクル」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,164cc |
|---|---|
| エアクリーナー | DNA |
| エキゾーストシステム | ストライカー サイレンサー:バグース! モーターサイクル |
| サブコンピューター | ダイノジェット パワーコマンダーⅤ |
| タイヤ | (F)ブリヂストン S20 120/70-17 (R)ブリヂストン S20 180/55-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Rショック | オーリンズ |
| クラッチ | マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| ハンドルバー | ファナティック |
| シート | スプリームシート |
| ステップ | ストライカー |
| メーター | テンプ:ヨシムラ |
| ビキニカウル | フレームマウント:ドクタースダ |
| Fフェンダー | コワース |
| タンクカバー | クレバーウルフ |
| フェンダーレス | バグース! モーターサイクル |
DNAFフェンダーFブレーキRショックS20ZRX1200ダエグエアクリーナーエキゾーストシステムエンジンオーリンズキャリパークラッチクレバーウルフコワースサイレンサーシートステップストライカースプリームシートダイノジェットタイヤタンクカバードクターSUDAバグース! モーターサイクルパワーコマンダーⅤハンドルバービキニカウルファナティックフェンダーレスブリヂストンフレームマウントブレンボメーターヨシムラ神奈川県





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)





