ブルドックはこれまで、GT-Mと名付けたコンプリートマシンを製作してきた。その製作台数は膨大で、GT-Mはもはや量産品と言っても過言ではない。今回紹介するゼファー1100もGT-Mの一台である。
GT-Mを製作する際には、車両をすべて分解し、各部を徹底的に検査しつつ、ダメージ箇所はすべて修正している。基礎をシッカリと構築したうえでカスタムに着手しているのだ。このゼファー1100も基礎を固めたうえで、最先端のアフターパーツが採用されている。
カスタムパーツギャラリー
「ZEPHYR1100 by ブルドック」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,135cm3 | 
|---|---|
| ピストン | コスワースΦ76mm | 
| カムシャフト | ヨシムラ ST-1 | 
| キャブレター | ケーヒン FCRφ37mm | 
| エキゾーストシステム | ウィンマッコイネオ | 
| ステップ | マッコイ | 
| ホイール | (F)ラヴォランテ 3.50-17 (R)ラヴォランテ 6.00-17 | 
| タイヤ | (F)ブリヂストン RS10 120/70-17 (R)ブリヂストン RS10 190/50-17 | 
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ 4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ | 
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ 2ポット | 
| Fフォーク | オーリンズ | 
| ブラケット | マッコイ | 
| Rショック | オーリンズ | 
| スイングアーム | マッコイ | 
| シート | スプリームシート | 
| ミラー | マジカルレーシング | 
FCRFフォークFブレーキRS10RショックRブレーキST-1ウインマッコイネオエキゾーストシステムオーリンズカムシャフトキャブレターキャリパーケーヒンコスワースサンスターシートスイングアームステップスプリームシートゼファー1100タイヤピストンブラケットブリヂストンブルドックブレンボホイールマジカルレーシングマスターマッコイミラーヨシムララヴォランテラジアルポンプローター栃木県足利市





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)







 Japanese
 Japanese Chinese (Simplified)
 Chinese (Simplified) English
 English French
 French German
 German Indonesian
 Indonesian Italian
 Italian Malay
 Malay Portuguese
 Portuguese Russian
 Russian Spanish
 Spanish Thai
 Thai Vietnamese
 Vietnamese