カスタムする際、有名・定番ブランドではなく新興ブランドを選択する人も存在する。その理由はさまざまだが、前者はすでに効果などが十分に知られていることもあり、後者を選ぶ際には定番ブランド品との違いを知りたい、という側面もあるだろう。このマシンのオーナーはその思いが強く、ハイパープロのフロントフォークを選択したいと、ハイパープロのサービスディーラーであるバグース! モーターサイクルに相談。その同社のノウハウを注ぎ込んだのが、前後ハイパープロ製サスペンションを採用するこのマシンなのだ。
カスタムパーツギャラリー
「ZEPHYR750 by バグース! モーターサイクル」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 850㎤ |
|---|---|
| ピストン | ヴォスナーφ70.5㎜ |
| キャブレター | ケーヒンFCRφ33㎜ |
| エキゾーストシステム | バグース! モーターサイクル |
| オイルクーラー | バグース! モーターサイクル |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプGP1S 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプGP1S 5.50-17 |
| タイヤ | ミシュラン パイロットパワー3 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ゲイルスピード ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
| Fフォーク | ハイパープロ |
| ブラケット | バグース! モーターサイクル |
| Rショック | ハイパープロ |
| スイングアーム | Gストライカー |
| ハンドルバー | ファナティック |
| ステップ | ストライカー |
| ペイント | トライバルスター |
FCRFフォークFブレーキGストライカーRショックRブレーキヴォスナーエキゾーストシステムエンジンオイルクーラーカワサキキャブレターキャリパーケーヒンゲイルスピードサンスタースイングアームステップストライカーゼファー750タイプGP1Sタイヤトライバルスターハイパープロパイロットパワー3バグース! モーターサイクルハンドルバーピストンファナティックブラケットブレンボペイントホイールマスターミシュランラジアルポンプローター横浜市神奈川県






















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)




