プロフェッショナルカスタムマシン

プロの製作したカスタムマシンは、市販化されたパーツをただ取り付けるだけではない。取り付けたパーツの性能をフルに発揮できるようにセッティングしたり、細かいフィッティングにもこだわっていて、それがひいてはマシンとしての完成度の高さに結び付いているのだ。その実例をここでは紹介する。

カワサキ
ZEPHYR750 by バグース! モーターサイクル

今から楽しめるように全面刷新した“BRC”

ZEPHYR750 by バグース! モーターサイクル

ページを共有

機動性の高さから愛好者が今なお増加中のゼファー750。ただ、生産終了から今年でちょうど10年目。数多くの中古ゼファーを見てきたバグース! モーターサイクル・土屋雅史代表の目から見ても、扱う車両の程度が年々悪化してきているという。ファイナルエディションが2007年のため比較的新しいバイクのイメージもあるが、生産開始は1991年。低年式になるにつれ、ハーネスのヤレなども気にしなければならなくなった。

そこで同社では今から安心してゼファー750を楽しめるようにと、トラブルフリーを目指したBRC(バグース・レストア&カスタム)というゼファー750のコンプリートモデルを展開している。このマシンもその一台なのだ。

ZEPHYR750 by バグース! モーターサイクル


カスタムパーツギャラリー

問い合わせバグース! モーターサイクル
住所神奈川県横浜市都筑区早渕1-25-28-B棟
電話番号045-534-9246



人気記事