ふんだんに使用したアフターパーツと、インパクトのあるカラーリングで、カスタム車としての存在感を存分に放つ。ブルドックが製作するコンプリートマシンGT-Mは、この傾向が強い。一方、ここで紹介するGT-MのZ750FXは、ノーマルのイメージを残しているため、多くのGT-Mとは雰囲気が異なる。ただ、ノーマルイメージといっても、純正パーツはほとんどアフターパーツに交換されていて、車両はすべて分解した後リフレッシュされている。
カスタムパーツギャラリー
「Z750FX by ブルドック」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 860㎤ |
---|---|
ピストン | ワイセコφ69㎜ |
カムシャフト | ヨシムラST-1 |
キャブレター | ケーヒンFCRφ35㎜ |
エキゾーストシステム | ウィンマッコイネオ |
ホイール | (F) ラヴォランテ 2.75-18 (R) ラヴォランテ 4.50-18 |
タイヤ | ダンロップ α-13 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット マスター:ゲイルスピード ラジアルポンプ |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
ブラケット | マッコイ |
Rショック | ナイトロン |
スイングアーム | マッコイ |
ステップ | マッコイ |
シート | スプリームシート |
FCRFブレーキRショックRブレーキST-1Z750FXα-13ウインマッコイネオエキゾーストシステムカムシャフトキャブレターキャリパーケーヒンゲイルスピードシートスイングアームステップスプリームシートタイヤダンロップナイトロンビートピストンブラケットブルドックブレンボホイールマスターマッコイヨシムララヴォランテラジアルポンプワイセコ栃木県足利市