ゼファー750はロングセラーだったこともあり、一部の高年式モデルは排ガス規制の対象となる。このオーナーは当初、排ガス規制対象の後期型でカスタムを楽しんでいたが、規制の存在を嫌って前期型フレームと、ゼファー750系統でもっともパワフルなZR-7を購入し、ZR-7と後期型の車体からのパーツ移植をバグース! モーターサイクルに依頼してきたのだという。
カスタムパーツギャラリー
「ZEPHYR750 by バグース! モーターサイクル」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 738㎤(ZR-7) |
|---|---|
| キャブレター | ケーヒンCRφ31㎜ インナーキット:ファクトリーまめしば |
| エキゾーストシステム | バグース! モーターサイクル サイレンサー:メーカー不明 |
| オイルクーラー | バグース! モーターサイクル |
| タイヤ | ピレリ ディアブロロッソ2 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ゲイルスピード ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | バグース! モーターサイクル |
| Rショック | オーリンズ |
| ハンドルバー | エフェックス |
| ステップ | モトギア |
| メーター | ZR-7 |
| フェンダーレス | バグース! モーターサイクル |
| クラッチ | ホルダー:ゲイルスピード |
CRFフォークFブレーキRショックRブレーキZEPHYR750ZR-7インナーキットエキゾーストシステムエフェックスオーリンズオイルクーラーキャブレターキャリパークラッチケーヒンゲイルスピードサイレンサーサンスターステップタイヤディアブロロッソⅡバグース! モーターサイクルハンドルバーピレリファクトリーまめしばフェンダーレスブラケットブレンボホルダーマスターメーターモトギアラジアルポンプローター横浜市神奈川県




















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)






