2011年のテイスト・オブ・ツクバのゼロ1クラスで優勝をはたした小泉選手。その小泉選手がさらなるステップアップを図るため、パワービルダーで手を加えたのがこのGSX1100Sカタナだ。まず新たに参戦するクラスを激戦区のモンスタークラスとしたが、同社でも得意をとする空冷Z系ではなくカタナを相棒に選択したのは、そのポテンシャルの高さゆえ。
カスタムパーツギャラリー
「GSX1100S KATANA by パワービルダー」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,135㏄ |
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ74㎜ |
| カムシャフト | ヨシムラST-2 |
| キャブレター | ケーヒンCRφ33㎜ |
| エキゾーストシステム | パワービルダー |
| 電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
| オイルクーラー | アールズ |
| ホイール | (F)JBパワー マグ鍛 JB1 3.00-18 (R)JBパワー マグ鍛 JB1 4.50-18 |
| タイヤ | (F)コンチネンタル ロードアタック2CR 110/80-18 (R)コンチネンタル ロードアタック2CR 150/65-18 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Fフォーク | ショーワ スプリング:パワービルダー |
| ブラケット | テクニカルワークス |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | テクニカルワークス |
| ハンドルバー | パワービルダー |
2CRASウオタニCRFフォークFブレーキGSX1100S KATANAJB1JBパワーRショックSPⅡST-2アールズエキゾーストシステムオーリンズオイルクーラーカムシャフトキャブレターキャリパーケーヒンコンチネンタルサンスターショーワスイングアームスプリングタイヤテクニカルワークスパワービルダーハンドルバーピストンブラケットブレンボホイールマグ鍛マスターヨシムララジアルポンプローターロードアタックワイセコ坂東市茨城県電装系





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)





