φ38㎜のJBパワー製フロントフォークや、補強のみほどこしたノーマルのスイングアーム、前後におごられた18インチのゲイルスピード・タイプNホイールなどのパーツチョイスにより、外観は80年代風のテイストでまとめられている。しかし、製作者のブルドッカータゴス代表・田子敏幸氏いわく「コンセプトは峠からサーキットまで走りが楽しめるマシンです」というだけに、実際はそのレトロなイメージとは裏腹にポテンシャルアップが図られている。
カスタムパーツギャラリー
「GSX1100S KATANA by ブルドッカータゴス」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,135㎤ |
|---|---|
| ピストン | ヨシムラφ74㎜ |
| カムシャフト | ヨシムラST-1 |
| キャブレター | ヨシムラTMR-MJNφ40㎜ |
| エキゾーストシステム | NGC |
| 電装系 | ASウオタニSP™ |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプN 3.00-18 (R)ゲイルスピード タイプN 4.50-18 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ゲイルスピード ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ZXR750 ローター:サンスター |
| Fフォーク | JBパワーKYB スプリング:ハイパープロ |
| ブラケット | JBパワー |
| Rショック | ハイパープロ |
| スイングアーム | ノーマル補強 |
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