バグース! モーターサイクルが手がけるカスタムマシンは2パターンの傾向が強いという。一つは派手に、同社のできる限りのカスタムメニューを盛り込むこと。もう一つはノーマル的な外観や使い勝手を重視したスタイルだ。このゼファー750はその後者にあたり、ノーマルのよさを犠牲にすることなく各部を強化することを重視したという。
カスタムパーツギャラリー
「ZEPHYR750 by バグース! モーターサイクル」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 738cm3 | 
|---|---|
| エキゾーストシステム | バグース! モーターサイクル | 
| オイルクーラー | バグース! モーターサイクル | 
| ホイール | (F)マルケジーニ M10SコンペEVO 3.50-17 (R)マルケジーニ M10SコンペEVO 5.50-17 | 
| タイヤ | (F)ピレリ ディアブロロッソⅡ 120/70-17 (R)ピレリ ディアブロロッソⅡ 180/55-17 | 
| Fブレーキ | キャリパー;ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ | 
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット マスター:ニッシン サポート:バグース! モーターサイクル | 
| Fフォーク | スプリング:ハイパープロ | 
| Rショック | オーリンズ | 
| ステップ | モトギア | 
| クラッチ | ホルダー:コーケン アーム:バグース! モーターサイクル | 
FフォークFブレーキM10SコンペエボRショックRブレーキZEPHYR750アームエキゾーストシステムオーリンズオイルクーラーキャリパークラッチコーケンサポートサンスターステップスプリングタイヤディアブロロッソⅡニッシンハイパープロバグース! モーターサイクルピレリブレンボホイールホルダーマスターマルケジーニモトギアラジアルポンプローター横浜市神奈川県





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)






 Japanese
 Japanese Chinese (Simplified)
 Chinese (Simplified) English
 English French
 French German
 German Indonesian
 Indonesian Italian
 Italian Malay
 Malay Portuguese
 Portuguese Russian
 Russian Spanish
 Spanish Thai
 Thai Vietnamese
 Vietnamese