ブルドックでは経年劣化によるトラブルの不安をなくすため車体全体をリフレッシュするのと同時に、現代の高性能なアフターパーツを投入して、新車なみの信頼性と高い性能を発揮するコンプリートマシン“ジェニュイン・チューニング・マシン(GT-M)”を製作してきた。これまでに数多くの空冷Z系やZ-J/R系のGT-Mを手がけており、ここで紹介するZ1もその1台だ。
カスタムパーツギャラリー
「Z1 by ブルドック」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,015㏄ |
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ70㎜ |
| カムシャフト | ヨシムラST-L1 |
| キャブレター | ヨシムラTMR-MJNφ36㎜ |
| エキゾーストシステム | ウィンマッコイ |
| 電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
| オイルクーラー | アクティブ |
| ホイール | (F)マルケジーニ M10Sコンペエボ 3.50-17 (R)マルケジーニ M10Sコンペエボ 6.00-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ ラジアル4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Fフォーク | オーリンズ×マッコイ |
| ブラケット | マッコイ |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | マッコイ |
| フレーム補強 | 12ヶ所 |
| ハンドルバー | ギルズツーリング |
| シート | スプリームシート×マッコイ |
| ステップ | マッコイ |
ASウオタニFフォークFブレーキM10SコンペエボRショックSPⅡST-L1Z1アクティブウィンマッコイエキゾーストシステムエンジンオーリンズオイルクーラーカムシャフトカワサキキャブレターキャリパーギルズツーリングサンスターシートスイングアームステップスプリームシートハンドルバーピストンブラケットブルドックフレーム補強ブレンボホイールマスターマッコイマルケジーニヨシムラヨシムラTMR-MJNラジアル4ポットラジアルポンプローターワイセコ栃木足利市電装系





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)





