空冷Z系モデルをはじめとする70年代のマシンをベースにして、細部にわたって徹底的に分解/刷新作業を行ない新車なみの信頼性を、現代のアフターパーツを投入してノーマルを上回るパフォーマンスを植え付けるコンプリートマシン“ジェニュイン・チューニング・マシン(以下=GT-M)”を展開するブルドック。これまでに数多くのGT-Mを生み出してきたが、どれも同じ車両は一つもない。基本的なコンセプトは高い信頼性と性能だが、オーナーの求める方向性はさまざま。同社がこれまでにつちかったノウハウをフィードバックして、オーナーが求める仕様のマシンに仕上げているのだ。
カスタムパーツギャラリー
「Z1R by ブルドック」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,135㏄ |
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ74㎜ |
| カムシャフト | ヨシムラST-L1 |
| キャブレター | ケーヒンFCRφ35㎜ |
| エキゾーストシステム | ウィンマッコイ |
| 電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
| オイルクーラー | アクティブ |
| ホイール | (F)BST 3.50-17 (R)BST 6.00-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン S20 120/70-17 (R)ブリヂストン S20 190/50-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター×マッコイ マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Fフォーク | ナイトロン |
| ブラケット | マッコイ |
| Rショック | ナイトロン×マッコイ |
| スイングアーム | マッコイ |
| フレーム補強 | 12ヶ所 |
| タンク | ビーター |
ASウオタニBSTFCRFフォークFブレーキRショックS20SPⅡST-L1Z1アクティブウィンマッコイエキゾーストシステムエンジンオイルクーラーカムシャフトカワサキキャブレターキャリパーケーヒンサンスター×マッコイスイングアームタイヤタンクナイトロンナイトロン×マッコイビーターピストンブラケットブリヂストンブルドックフレーム補強ブレンボブレンボ4ポットホイールマスターマッコイヨシムララジアルポンプローターワイセコ栃木足利市電装系























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