純正でも非常に高いパフォーマンスを発揮するGSX1300Rハヤブサ。アルティメットスポーツとスズキが名付けたのは伊達ではなく、高速巡航はもちろんのこと、加速性能、旋回性といった要素も非常にハイレベルでまとめ上げられているマシンだ。ただし、量産車である以上はメーカーが性能面や質感といった部分で妥協している点も見えてくるし、乗り慣れてくれば不満点も生じてくる。そういったオーナーが感じた不満点をしゃぼん玉一宮店が解決していったのが、今回紹介するマシンというわけだ。
カスタムパーツギャラリー
「GSX1300R HAYABUSA by しゃぼん玉一宮店」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,299㏄ |
|---|---|
| エキゾーストシステム | アールズ・ギア サイレンサー:メーカー不明 |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプR 6.00-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン T30 120/70-17 (R)ブリヂストン T30 190/50-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:アルト マスター:イタリアンレーシングコンポーネンツ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | アッパー:アントライオン |
| Rショック | オーリンズ |
| ハンドルバー | ントライオン |
| シート | コージーシート |
| ステップ | アグラス |
| クラッチ | マスター:イタリアンレーシングコンポーネンツ |
| 外装 | エーテック |
FフォークFブレーキGSX1300R HAYABUSARショックRブレーキT30アールズ・ギアアグラスアッパーアルトアントライオンイタリアンレーシングコンポーネンツエーテックエキゾーストシステムエンジンオーリンズキャリパークラッチゲイルスピードコージーシートサイレンサーシートしゃぼん玉スズキステップタイプRタイヤハンドルバーブラケットブリヂストンブレンボホイールマスターローターントライオン一宮市外装愛知




















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)






