カスタムマシンを製作するとなると、他人との差別化を図りたくなるところだ。そこでこの車両オーナーが考えた差別化とは「全体を青くする」ことだった。外装はもちろん、可能な限りブルーで統一したいとバグース! モーターサイクルの土屋雅史代表に相談し、車体の作り込みをスタートさせたのだという。
カスタムパーツギャラリー
「ZEPHYR1100 by バグース! モーターサイクル」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,135㎤ |
|---|---|
| ピストン | JEφ76㎜ |
| キャブレター | ミクニTMRφ37㎜ |
| エキゾーストシステム | ストライカー サイレンサー:バグース! モーターサイクル |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプR 5.50-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン S20 120/70-17 (R)ブリヂストン S20 180/55-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:サンスター |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | バグース! モーターサイクル |
| Rショック | オーリンズ |
| ステップ | ストライカー |
| フェンダーレス | バグース! モーターサイクル |
FフォークFブレーキJERショックRブレーキS20TMRZEPHYR1100エキゾーストシステムオーリンズキャブレターキャリパーゲイルスピードサイレンサーサンスターステップストライカータイヤバグース! モーターサイクルピストンフェンダーレスブラケットブリヂストンブレンボホイールマスターミクニラジアルポンプローター横浜市神奈川県





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)





