このカスタムは基本的にはオーナー自身の手によって進められているのだが、しゃぼん玉は要所での作業やパーツチョイスのアドバイスを行なっている。オーナーの想いにプロの厳しい目が融合し、さらなるパフォーマンスと独自性のあるルックスを両立した。いまだ高い人気を誇るGPZ900Rカスタムのなかにあって、ひと際異彩を放つカスタムに仕上がっている。
カスタムパーツギャラリー
「GPZ900R by しゃぼん玉本店」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 908㎤ |
|---|---|
| エキゾーストシステム | ノジマエンジニアリング サイレンサー:しゃぼん玉 |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプSD 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプSD 5.50-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ゲイルスピード ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ ローター:ガルファー |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | ギルドデザイン |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | ZZR1100 |
| ハンドル | ポッシュ |
| ステップ | WR's |
| シート | タックロール |
| アンダーカウル | ナイトロレーシング |
FフォークFブレーキGPZ900RRショックRブレーキWR’sZZR1100アンダーカウルエキゾーストシステムエンジンオーリンズガルファーキャリパーギルドデザインゲイルスピードサイレンサーサンスターシートしゃぼん玉スイングアームステップタイプSDタックロールナイトロレーシングノジマエンジニアリングハンドルブラケットブレンボホイールポッシュマスターラジアルポンプローター愛知県日進市






















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)

![[マフラーの疑問]マフラーの集合方式でどんな特性に変わる?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/02/custom-faq_muffler-3_image-300x200.jpg)


