車両のあらゆる箇所に手が加えられ、カスタムマシンとしての存在感を存分に放っているこのZ1。ブルドックが手がけたカスタムマシンで、GT-Mの一台である。同社は長く安全に安心して乗れることをモットーに、ほぼすべての作業を自社で行なうことで、精度の高いカスタムマシンを製作してきた。GT-Mは、その取り組みが反映された同社オリジナルのコンプリートマシンだ。
カスタムパーツギャラリー
「Z1 by ブルドック」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,015㎤ |
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ70㎜ |
| カムシャフト | ヨシムラST-1 |
| キャブレター | ケーヒンFCRφ35㎜ |
| エキゾーストシステム | ウィンマッコイ |
| ステップ | マッコイ |
| ホイール | (F)ラヴォランテ 3.50-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン RS10 120/70-17 (R)ブリヂストン RS10 190/50-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ 4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ 2ポット |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | マッコイ |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | マッコイ |
| シート | エムテック中京 |
FCRFフォークFブレーキRS10RショックRブレーキST-1Z1ウィンマッコイエキゾーストシステムエムテック中京オーリンズカムシャフトキャブレターキャリパーケーヒンサンスターシートスイングアームステップタイヤピストンブラケットブリヂストンブルドックブレンボホイールマスターマッコイヨシムララヴォランテラジアルポンプローターワイセコ栃木県足利市
























![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)


