ブルドックはGT-Mと名付けたコンプリートマシンを製作してきた。GT-Mの基本コンセプトは、長く安全に安心して乗ることができることで、このコンセプトを遂行すべく、作業のほぼすべてを内製している。GT-Mのベース車は、空冷Z系やZ-J系など70年代から80年代前半のモデルが多く、これらのモデルでも前述した安定した性能を得るべく、作業に取り組んでいる。今回紹介するZ1もGT-Mの一台だ。
カスタムパーツギャラリー
「Z1 by ブルドック」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,166㎤ |
|---|---|
| ピストン | コスワースΦ75㎜ |
| ミッション | マッコイ |
| エキゾーストシステム | ウィンマッコイ |
| ホイール | (F)ラヴォランテ 3.50-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン RS10 120/70-17 (R)ブリヂストン RS10 190/55-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ゲイルスピード ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット マスター:マッコイ |
| Fフォーク | ナイトロン |
| ブラケット | マッコイ |
| Rショック | ナイトロン |
| スイングアーム | マッコイ |
| ステップ | マッコイ |
| シート | マッコイ×スプリームシート |
| タンク | ビーター |
FフォークFブレーキRS10RショックRブレーキZ1ウィンマッコイエキゾーストシステムキャリパーゲイルスピードコスワースサンスターシートスイングアームステップスプリームシートタイヤタンクナイトロンビーターピストンブラケットブリヂストンブルドックブレンボホイールマスターマッコイミッションラヴォランテラジアルポンプローター栃木県足利市























![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)




