この車両は、もともとある程度までカスタムが進められていた。だが、さらなるパフォーマンスアップを求めてオーナーはスピードショップイトウに持ち込んだのだ。写真を見てもわかるとおり、オーナーはこのマシンでレースに参戦しているのだが、テイスト・オブ・ツクバなどのレース経験が豊富な同社の手により、サーキットにおける戦闘力はさらに向上している。
カスタムパーツギャラリー
「Z1000R by スピードショップイトウ」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,175㏄ |
|---|---|
| キャブレター | ケーヒンCRφ33㎜ |
| エキゾーストシステム | Zレーシングパーツ |
| 電装系 | ASウオタニ×スピードショップイトウ |
| オイルクーラー | スピードショップイトウ |
| ホイール | (F)JBパワー マグ鍛 JB1 2.75-18 (R)JBパワー マグ鍛 JB1 4.50-18 |
| Fブレーキ | キャリパー:APレーシング CP2696 ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:PMC |
| Fフォーク | JBパワーKYB スプリング:スピードショップイトウ |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | スピードショップイトウ |
| ハンドルバー | スピードショップイトウ |
| ステップ | ウッドストック |
| タンク | トップエンド |
APレーシングASウオタニCP2696CRFフォークFブレーキJB1JBパワーJBパワーKYBPMCRショックRブレーキZ1000RZレーシングパーツウッドストックエキゾーストシステムオーリンズオイルクーラーキャブレターキャリパーケーヒンサンスタースイングアームステップスピードショップイトウスプリングタンクトップエンドハンドルバーブレンボホイールマグ鍛マスターラジアルポンプローター岐阜県美濃加茂市電装系





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)





