スタンダード風イメージで製作されたスピードショップイトウのZ1000。ベース車両の状態がかなり良好だったため、その素性を最大限活かす方向で仕上げたという。
ただし、調子が良好な個体とはいえ、生産されて長時間が経過した製品であることには間違いがない。良好なコンディションをどのように維持していくか、今後もこの車両を用いてテストを継続していくという。
カスタムパーツギャラリー
「Z1000 by スピードショップ イトウ」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,015㏄ |
|---|---|
| キャブレター | ケーヒンCRφ29㎜ |
| 内圧コントロールバルブ | スピードショップイトウ |
| エキゾーストシステム | スピードショップイトウ |
| 電装系 | ダイナS&V-UP16 |
| オイルクーラー | スピードショップイトウ |
| タイヤ | (F)ブリヂストン BT-45 100/90-19 (R)ブリヂストン BT-45 4.00-18 |
| Fブレーキ | キャリパー:APレーシング CP2696 ローター:サンスター マスター:マグラ セミラジアル |
| Fフォーク | スプリング:スピードショップイトウ |
| Rショック | YSS |
| ハンドルバー | PMC |
| シート | ドレミコレクション |
| ステップ | スピードショップイトウ |
| ライト | ボディ:マーシャル |
| ポイントカバー | スピードショップイトウ |
| Rフェンダー | ドレミコレクション |
APレーシングBT-45CP2696CRFフォークFブレーキPMCRショックRフェンダーS&V-UP16YSSZ1000エキゾーストシステムエンジンオイルクーラーカワサキキャブレターキャリパーケーヒンサンスターシートステップスピードショップイトウスプリングセミラジアルダイナタイヤドレミコレクションハンドルバーブリヂストンポイントカバーマーシャルマグラマスターライトローター内圧コントロールバルブ岐阜県美濃加茂市電装系

























![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)

