かつて300㎞/hオーバーの世界最速マシンとして生まれ、今なお熱狂的なファンが多いZX-12R。その存在感を極力維持するため、可能な限りパーツによるアピール度を抑え、ノーマル風ながらパフォーマンスアップを図っているマシンとなる。
カスタムパーツギャラリー
「ZX-12R by バグース! モーターサイクル」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,199㎤ |
|---|---|
| ピストン | 純正+デフリック加工 |
| エキゾーストシステム | メーカー不明 サイレンサー:バグース! モーターサイクル |
| 電装系 | パワーコマンダーⅤ |
| ホイール | (F) JBパワー マグ鍛 JB4 3.50-17 (R) JBパワー マグ鍛 JB4 6.00-17 |
| タイヤ | (F) ダンロップ α-14 120/70-17 (R) ダンロップ α-14 190/55-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ニッシン6ポット ローター:サンスター |
| Rブレーキ | キャリパー:ZX-14R ローター:サンスター |
| ブラケット | アッパー:ハリケーン |
| スイングアーム | 純正+バフ掛け |
| ハンドルパー | ハリケーン |
| ステップ | アバランチ |
| フェンダーレス | ホットボディーズ |
FブレーキJB4JBパワーRブレーキZX-12RZX-14Rα-14アッパーアバランチエキゾーストシステムエンジンカワサキキャリパーサイレンサーサンスタースイングアームステップタイヤダンロップデフリック加工ニッシンバグース! モーターサイクルバフ掛けハリケーンパワーコマンダーⅤハンドルバーピストンフェンダーレスブラケットホイールホットボディーズマグ鍛ローター横浜市神奈川県電装系


























![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)
