ブルドックのコンプリートマシンGT-Mは、カスタム車としての高い存在感が特徴だが、そのなかにあって、このZ1000MkⅡはとくにインパクトのある仕上がりとなっている。外観のポイントとなっているシルバーのカラーリングは、オーナーの要望によるものだ。オーナーは以前、シルバーのGT-Mを見て、同様のカラーリングを採用したGT-Mに強いあこがれを抱いた。そのあこがれそのままに、シルバーのGT-Mの製作を依頼したのである。
カスタムパーツギャラリー
「Z1000MkⅡ by ブルドック」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,197㎤ |
|---|---|
| エキゾーストシステム | ウィンマッコイネオ |
| ホイール | (F)ラヴォランテ 3.50-17 (R)ラヴォランテ 6.00-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン RS10 120/70-17 (R)ブリヂストン RS10 190/50-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:サンスター |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | マッコイ |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | マッコイ |
| ステップ | マッコイ |
| シート | Mテック中京 |
| エンジンハンガー | マッコイ |
FフォークFブレーキRS10RショックRブレーキZ1000MkⅡウインマッコイネオエキゾーストシステムエムテック中京エンジンハンガーオーリンズキャリパーサンスターシートスイングアームステップタイヤブラケットブリヂストンブルドックブレンボホイールマッコイラヴォランテローター栃木県足利市






















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)





