ブルドックが手がけているGT-M(ジェニュイン・チューニング・マシン)は、ベース車両から仕上げられるコンプリートカスタムだ。カスタムするにあたり、ベース車両の仕入れ・オーバーホール・カスタムといった作業をまとめて依頼することができるため、ユーザーがそれぞれの業者に発注して進めていくよりも、トータル的なコストパフォーマンスが高いのが魅力だ。ここに紹介しているZ750FOURも、ブルドックのGT-Mマシンとして、ベース車両から仕上げた一つとなっている。
カスタムパーツギャラリー
「Z750FOUR by ブルドック」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 860㏄ |
|---|---|
| キャブレター | ヨシムラFCR-MJNφ35㎜ |
| エキゾーストシステム | ウィンマッコイ |
| オイルクーラー | アクティブ13段 |
| ホイール | (F)ラヴォランテ 2.75-18 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン BT-016 110/80-18 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
| Fフォーク | マッコイ |
| Rショック | マッコイZシリーズ |
| シート | スプリーム |
| ステップ | マッコイ |
| スイングアーム | マッコイ |
| ハンドル | ギルズツーリング |
| フレーム補強 | 12ヶ所 |
| タンク | ピーター |
BT-016FCR-MJNFフォークFブレーキRショックRブレーキZ750FOURアクティブウィンマッコイエキゾーストシステムオイルクーラーキャブレターキャリパーギルズツーリングシートスイングアームステップスプリームシートタイヤタンクハンドルビーターブリヂストンブルドックフレーム補強ブレンボホイールマスターマッコイヨシムララヴォランテラジアルポンプ栃木県足利市























![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)
![[マフラーの疑問]マフラーの集合方式でどんな特性に変わる?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/02/custom-faq_muffler-3_image-300x200.jpg)



