“足まわりなど各部の仕様を洗練させたい”という相談を受けたサンクチュアリーレッドイーグルでは、サンクチュアリーグループが過去に手がけたマシンを参考に、スカルプチャーやナイトロレーシングを用いることで完成度を高めることを提案。それから細部についてはオーナーと相談を重ね、現在の仕様まで作り込んできたのである。
カスタムパーツギャラリー
「GPZ900R by サンクチュアリーレッドイーグル」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 908㏄ |
|---|---|
| エキゾーストシステム | ナイトロレーシング |
| オイルクーラー | ナイトロレーシング |
| ラジエター | ナイトロレーシング |
| ホイール | (F)マルケジーニ M10Sコンペエヴォ 3.50-17 (R)マルケジーニ M10Sコンペエヴォ 6.00-17 |
| タイヤ | (F)ミシュラン パワーピュア 120/70-17 (R)ミシュラン パワーピュア 180/55-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | スカルプチャー |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | スカルプチャー |
| ハンドルバー | ハリケーン |
| ステップ | ナイトロレーシング |
FフォークFブレーキRショックRブレーキいわき市エキゾーストシステムオーリンズオイルクーラーキャリパーサンクチュアリーレッドイーグルサンスタースイングアームスカルプチャーステップタイヤナイトロレーシングハリケーンパワーピュアハンドルバーブラケットブレンボホイールマスターマルケジーニミシュランラジアルポンプラジエターローター福島県














![[東京モーターショー2019]近々実現!ではないけれど近未来の姿を予感させる新機軸タイヤとライティング](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2019/10/tokyo-motorshow-2019_tyre-light-300x200.jpg)






![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)





