自分の愛車を自分の理想の形に近付けたい。それは誰もが思うことだとは思う。しかし、人によっては細部にまでこだわるようになり、何気なく見える形であっても実は手の込んだ作業がともなっていることも。今回パワードショップカスタマーズが製作したこの車両は全体的な見た目のバランスを取りつつ、そのオーナーの“細部へのこだわり”を追求していった車両なのだ。
カスタムパーツギャラリー
「Z1R by パワードショップカスタマーズ」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,105㏄ |
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ73㎜ |
| カムシャフト | ヨシムラST-1 |
| キャブレター | ヨシムラTMRφ38㎜ |
| エキゾーストシステム | モリワキ |
| 電装系 | ダイナ2000 |
| オイルクーラー | アクティブ ラウンド9インチ13段 |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプN 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプN 5.50-17 |
| タイヤ | (F)ダンロップ α-13 120/70-17 (R)ダンロップ α-13 180/55-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ニッシン ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | ギルドデザイン |
| Rショック | クァンタム |
| スイングアーム | オーヴァー |
| クラッチ | F.C.C. |
F.C.C.FフォークFブレーキRショックRブレーキST-1TMRZ1Rα-13アクティブエキゾーストシステムオーヴァーレーシングオーリンズオイルクーラーカムシャフトキャブレターキャリパーギルドデザインクァンタムクラッチゲイルスピードサンスタースイングアームダイナ2000タイプNタイヤダンロップニッシンパワードショップカスタマーズピストンブラケットブレンボホイールマスターモリワキヨシムララジアルポンプローターワイセコ茨城県那珂市電装系


























![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)
