カスタムするにあたり、オーナーの頭の中ではルックス的なイメージがしっかりと決まっていたそうで、デザインに関してはスケッチを持ち込んで打ち合わせたという。カラーリングは要望どおりにオールペイントし、マフラー以外のパーツについては、オーナーのバイクの用途を聞きながら同社の提案でチョイスしていった。ユーザーは愛車をカスタムするときに、目立たせることを重視してしまいがちだが、それによって扱いづらくなってしまうのも考えモノ。自分のバイクライフに不都合のないマシンに仕上げたいなら、やはりプロのアドバイスは頼りになるところだ。
カスタムパーツギャラリー
「ZEPHYR1100 by ストライカーワークス」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,062㏄ |
|---|---|
| キャブレター | ケーヒンFCRφ37㎜ |
| エキゾーストシステム | ストライカー |
| 電装系 | ASウオタニ |
| ホイール | (F)OZレーシング ピエガ 3.50-17 (R)OZレーシング ピエガ 5.50-17 |
| タイヤ | (F)ピレリ ディアブロロッソコルサ 120/70-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | ストライカー |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | Gストライカー |
| シート | モトコルセ |
| ハンドルバー | ハーディ |
| ステップ | ストライカー |
| チェーン | EK |
ASウオタニEKチェーンFCRFフォークFブレーキGストライカーO・ZレーシングRショックRブレーキZEPHYR1100エキゾーストシステムオーリンズキャブレターキャリパーケーヒンシートスイングアームステップストライカーストライカーワークスタイヤチェーンディアブロロッソコルサハーディハンドルバーピエガピレリブラケットブレンボホイールモトコルセ横浜市神奈川県電装系






















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