80年代の名車カタナを愛するオーナーは多く、独特のスタイルを維持しながら、これからもずっと乗り続けたいと願う人も多いことだろう。しかし、当時のままの足まわりでスポーツ走行すると、不都合なことも多くなってきているし、現行モデルのバイク仲間と一緒に走ろうとしても、なにかと不満も出てくるもの。そこでこのGSX1100Sカタナは、スタイルを維持しながらも足まわりを中心にカスタムしている。
カスタムパーツギャラリー
「GSX1100S KATANA by しゃぼん玉本店」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,074㎤ |
|---|---|
| キャブレター | ヨシムラTMR-MJNΦ40㎜ |
| エキゾーストシステム | ヨシムラ |
| オイルクーラー | アールズ |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプN 3.00-18 (R)ゲイルスピード タイプN 4.50-18 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン BT023 110/80-18 (R)ブリヂストン BT023 160/60-18 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
| ブラケット | TNKエンジニアリング |
| Rショック | ハイパープロ |
| ペイント | しゃぼん玉 |
| クラッチレバー | ゲイルスピード |
BT023FブレーキGSX1100S KATANARショックRブレーキTMR-MJNTNKアールズエキゾーストシステムオイルクーラーキャブレターキャリパークラッチレバーゲイルスピードサンスターしゃぼん玉しゃぼん玉本店タイプNタイヤハイパープロブラケットブリヂストンブレンボペイントホイールマスターヨシムララジアルポンプローター愛知県日進市


























![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)
