このZRX1200Rのオーナーは理想とする形が明確で、それに近付くための寄り道や脇道がほとんどないうえ、失敗と思ったら即時取り外す勇気があるという。それが乗りやすいマシン作りに好影響を与えていると鈴木店長。ノーマル+αの性能を追求するうえで要・不要を見極め、オーナーが求める仕様へと作り上げているのだ。
カスタムパーツギャラリー
「ZRX1200R by ストライカーワークス」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,164㎤ |
|---|---|
| キャブレター | インナー:輸出仕様 |
| エキゾーストシステム | ストライカー |
| 電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
| ホイール | (F) ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R) ゲイルスピード タイプR 6.00-17 |
| タイヤ | ピレリ ディアブロスーパーコルサ |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:サンスター |
| Rショック | オーリンズ |
| ハンドルバー | パワービルダー |
| ステップ | ストライカー |
| シート | スプリームシート |
| クラッチ | マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| メーター | タコ:ウルトラ |
ASウオタニFブレーキRショックRブレーキSPⅡZRX1200RインナーウルトラエキゾーストシステムオーリンズキャブレターキャリパークラッチゲイルスピードサンスターシートステップストライカーストライカーワークススプリームシートタイプRタイヤタコメーターディアブロスーパーコルサパワービルダーハンドルバーピレリブレンボホイールマスターメーターラジアルポンプローター横浜市神奈川県電装系

























![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)

