モトサロンによるこのGSX-R1000に乗るオーナーは、サーキット走行を楽しんでいるとのこと。その車体には同社が取り扱う欧州系カスタムパーツがふんだんに投入されているが、カスタムポイントは決して多いとはいえない。しかし、ノーマルと比べそのパフォーマンスは確実にアップしており、スポーツライディングから街乗り、ツーリングまで、幅広いシーンで活躍する車両に仕上がっているという。
カスタムパーツギャラリー
「GSX-R1000 by モトサロン」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 999㏄ |
|---|---|
| エアフィルター | スプリントフィルター |
| エキゾーストシステム | サイレンサー:ボディス |
| タイヤ | (F)ピレリ ディアブロ ロッソコルサ 120/70-17 (R)ピレリ ディアブロ ロッソコルサ 180/55-17 |
| Fブレーキ | ローター:WRP ホース:モタック |
| Rブレーキ | ホース:モタック |
| ハンドルバー | バルターモト |
| シート | 表皮:ルイモト |
| ステップ | バルターモト レバー:バルターモト |
| サイレンサーステー | バルターモト |
| グリップ | ドミノ |
| スライダー | アクスル:バルターモト フレーム:バルターモト |
| エンジンカバー | GBレーシング |
| スイングアームカバー | カーボニン |
| フレームカバー | カーボニン |
FブレーキGBレーシングRブレーキWRPアクスルエアフィルターエキゾーストシステムエンジンカバーカーボニングリップサイレンサーサイレンサーステーシートスイングアームカバーステップスプリントフィルタースライダータイヤディアブロロッソコルサドミノバルターモトハンドルバーピレリフレームフレームカバーホースボディスモタックモトサロンルイモトレバーローター湖南市滋賀県表皮





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)




