約15年ほどバイクから離れていたオーナーは、リターンする際に昔からのあこがれだったGPz750の17インチ仕様に乗りたいと考えて、インターに相談。ところがオーナーは知識に断絶があり、15年前に思い描いた理想の仕様にするためのパーツは現在だと廃番だらけ。そのため、現在でも再現できるモノは再現しつつ、予算圧縮のため純正パーツを用い、乗りやすさと理想のスタイルを両立させることから作業はスタートした。
カスタムパーツギャラリー
「GPz750 by インター」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 738cm3 |
|---|---|
| キャブレター | ケーヒンFCRφ35mm |
| エキゾーストシステム | カーカー |
| オイルクーラー | アクティブ |
| ホイール | (F)ZRX1200R 3.50-17 (R)ZRX1200R 5.50-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン S21 120/70-17 (R)ブリヂストン S21 180/55-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:ZZR1100(D) マスター:ニッシン |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:ガルファー |
| Fフォーク | ZRX1200R |
| ブラケット | アッパー:ハリケーン アンダー:ZRX1100 |
| Rショック | ナイトロン |
| スイングアーム | ZZR1100(D) |
FCRFフォークFブレーキGPz750RショックRブレーキS21ZRX1100ZRX1200RZZR1100アクティブアッパーアンダーインターエキゾーストシステムオイルクーラーカーカーガルファーキャブレターキャリパーケーヒンスイングアームタイヤナイトロンニッシンハリケーンブラケットブリヂストンブレンボホイールマスターローター福岡県糟屋郡






















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