フロント18インチのゼファー1100を17インチ化する際、適正なキャスター角を確保するためにはブラケットも交換しておきたいところだ。そのためにストライカーワークスではギルドデザインとコラボレートしたブラケットをメインに扱ってきたが、このたび新型のブラケットをリリース。その試作型ではあるが装着第一号となるのがこのマシンだ。
カスタムパーツギャラリー
「ZEPHYR1100 by ストライカーワークス」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,062cc |
|---|---|
| キャブレター | インナーキット:ダイノジェット |
| エキゾーストシステム | ストライカー |
| オイルクーラー | アクティブ |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプGP1S 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプGP1S 5.50-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン T30 120/70-17 (R)ブリヂストン T30 180/55-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | ストライカー |
| Rショック | オーリンズ |
| ハンドルバー | ポッシュ |
| シート | デイトナ コージーシート |
| ステップ | ストライカー |
| クラッチ | マスター:ブレンボ ラジアルポンプ レリーズ:Kファクトリー |
| ビキニカウル | Nプロジェクト ブラスターⅡ |
| ピボットカバー | ストライカー |
FフォークFブレーキKファクトリーNプロジェクトRショックT30アクティブインナーキットエキゾーストシステムオーリンズオイルクーラーキャブレターキャリパークラッチゲイルスピードコージーシートシートステップストライカーストライカーワークスダイノジェットタイプGP1SタイヤデイトナハンドルバービキニカウルピボットカバーブラケットブラスターⅡブリヂストンブレンボホイールポッシュマスターラジアルポンプレリーズ横浜市神奈川県





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)





