本誌ではこれまで何度かショップ代表がプライベートで乗っている愛車を紹介してきたが、おそらくそうした車両とはカスタムコンセプトが若干異なるのが、今回紹介するインターの秦代表の愛車GPZ900Rだ。そもそもの始まりは“お客さんが求めるパーツがどんなモノなのか実際にテストしたうえで勧めたい”という想いからだったそう。
カスタムパーツギャラリー
「GPZ900R by インター」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,109cc |
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ78mm |
| キャブレター | ミクニTMRφ38mm |
| エキゾーストシステム | テックサーフ改 サイレンサー:ビームス |
| 電装系 | TGナカガワ HIR |
| ラジエター | アクティブ |
| ホイール | (F)JBパワー マグ鍛 JB3 3.50-17 (R)JBパワー マグ鍛 JB3 6.00-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:ブレンボ マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:ガルファー |
| Fフォーク | ZRX1100+MEチューン |
| ブラケット | アッパー:クラフトマン アンダー:ZZR1100 |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | ZZR1100 |
| ステップ | ビート |
| テールカウル | インター |
FフォークFブレーキGPZ900RHIRJBパワーMEチューンRショックRブレーキTMRZRX1100ZZR1100アクティブインターエキゾーストシステムエンジンオーリンズガルファーキャブレターキャリパークラフトマンサイレンサースイングアームステップテールカウルテックサーフトレーディングガレージ・ナカガワビートビームスピストンブラケットブレンボホイールマグ鍛マスターミクニラジアルポンプラジエターローターワイセコ福岡県電装系


























![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)
