カスタムマシンを購入するのも今では遠方・近郊を問わない時代になっており、有名店だとかなりの遠方からオーダーが入ることもめずらしくなくなってきた。このマシンもはるばる仙台から愛媛のZレーシングパーツにオーダーが入り、同社コンプリートマシンとして製作されたとのことだ。
カスタムパーツギャラリー
「Z1000R by Zレーシングパーツ」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,135㏄ |
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ74㎜ |
| カムシャフト | ヨシムラST-L1 |
| キャブレター | ミクニTMRφ38㎜ |
| エキゾーストシステム | Zレーシングパーツ |
| 電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
| オイルクーラー | アールズ9インチ10段 |
| ホイール | (F)マルケジーニ M10Sコンペエボ 3.50-17 (R)マルケジーニ M10Sコンペエボ 6.00-17 |
| タイヤ | (F)ピレリ ディアブロロッソコルサ 120/70-17 (R)ピレリ ディアブロロッソコルサ 180/55-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:Zレーシングパーツ マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | ギルドデザイン |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | XJR1200改 |
| ペイント | Zレーシングパーツ |
ASウオタニFフォークFブレーキM10SコンペエボRショックSPⅡST-L1TMRXJR1200Z1000RZレーシングパーツアールズエキゾーストシステムオーリンズオイルクーラーカムシャフトキャブレターキャリパーギルドデザインスイングアームタイヤディアブロロッソコルサピストンピレリブラケットブレンボペイントホイールマスターマルケジーニミクニヨシムララジアルポンプローターワイセコ四国中央市愛媛県電装系






















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)




