このZRX1200Rのオーナーは直進安定性に難を抱えており、ストライカーワークスに相談。そこで同社・鈴木店長が車体姿勢とショック設定に問題があると見抜き、適正化した。それによりようやく想定どおりの性能が得られたと、オーナーは信頼を寄せるようになり、カスタムを同社で進めてきたのだという。とくに直進安定性という部分では、スイングアームを現在の異形目の字断面のGストライカー(ギルドデザインとのコラボレート品)にしたことでさらに向上している。
カスタムパーツギャラリー
「ZRX1200R by ストライカーワークス」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,164㏄ |
|---|---|
| キャブレター | ケーヒンFCRφ39㎜ |
| エキゾーストシステム | ストライカー |
| 電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプR 6.00-17 |
| タイヤ | (F)ピレリ ディアブロスーパーコルサV2 120/70-17 (R)ピレリ ディアブロスーパーコルサV2 200/55-17 |
| Fブレーキ | ローター:ブレーキング マスター:ニッシン ラジアルポンプ |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | アッパー:アントライオン |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | Gストライカー |
| サブフレーム | ダウンチューブ:Kファクトリー |
| クラッチ | マスター:ニッシン ラジアルポンプ |
| ハンドルバー | パワービルダー |
| リヤフェンダー | SAD |
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