ブルドックはこれまでGT-Mと称したコンプリートマシンを製作してきた。GT-Mを製作するにあたりモットーとしていることは“長く安全に安心して乗ることができる”ことだ。これを具現化するために、外装のペイントとフレームのコーティング以外の作業は、すべて内製している。ここで紹介するゼファー1100もGT-Mで、前述したコンセプトと製作方法のもと製作されている。
カスタムパーツギャラリー
「ZEPHYR1100 by ブルドック」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,258㎤ |
|---|---|
| ピストン | JBパワーφ80㎜ |
| カムシャフト | ヨシムラ ST-2 |
| エキゾーストシステム | ウィンマッコイ |
| ステップ | マッコイ |
| ホイール | (F)ラヴォランテ 350-17 (R)ラヴォランテ 600-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン S22 120/70-17 (R)ブリヂストン S22 190/55-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ 4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ 2ポット |
| Fフォーク | マッコイ |
| ブラケット | マッコイ |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | マッコイ |
| シート | スプリームシート |
FフォークFブレーキJBパワーRショックRブレーキS22ST-2ZEPHYR1100ウィンマッコイエキゾーストシステムオーリンズカムシャフトキャリパーサンスターシートスイングアームステップスプリームシートタイヤピストンブラケットブリヂストンブルドックブレンボホイールマスターマッコイヨシムララヴォランテラジアルポンプローター栃木県足利市

























![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)


