ZRXはゼファーと同様に、ミドルクラスの直列四気筒モデルのなかでは、カスタムベースとして採用されることが多い。ただ、ゼファーと比べてもボルトオンで装着可能な社外の専用パーツは決して多いとはいえない。今回紹介するZRXは、そのデメリットを、発想力と技術力の高さで見事に解消。他車用の社外パーツも駆使して個性的にカスタムされている。
カスタムパーツギャラリー
「ZRX by カスタムショップB」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 399㎤ |
|---|---|
| キャブレター | ケーヒンFCRφ33㎜ |
| エキゾーストシステム | モリワキ |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプC 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプC 5.50-17 |
| タイヤ | ピレリ ディアブロロッソコルサ |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:サンスター |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | ギルドデザイン |
| Rショック | オーリンズ |
| ハンドルバー | ポッシュ |
| ステップ | ビート |
| シート | ノーマル加工タックロールシート |
| クラッチ | レバー&ホルダー:ゲイルスピード |
FCRFフォークFブレーキRショックRブレーキエキゾーストシステムオーリンズカスタムショップBキャブレターキャリパーギルドデザインクラッチケーヒンゲイルスピードサンスターシートステップタイプCタイヤタックロールシートディアブロロッソコルサハンドルバービートピレリブラケットブレンボホイールポッシュホルダーマスターモリワキラジアルポンプレバーローター兵庫県高砂市





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)





