耐久レーサーを思わせるデザインから隠れた人気車種のスズキ・GS1200SS。もとはオーナーが倒立フロントフォークに換装したマシンを購入したところ、なにやら乗りにくさを感じたため、バグース! モーターサイクルに相談したのがカスタムを進めるキッカケとなった。
カスタムパーツギャラリー
「GS1200SS by バグース! モーターサイクル」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,215cm3 |
|---|---|
| ピストン | GSX1300Rハヤブサ |
| キャブレター | ケーヒンFCRφ39mm |
| エキゾーストシステム | サイレンサー:バグース! モーターサイクル |
| オイルクーラー | プロト |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプR 6.00-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン BT023 120/70-17 (R)ブリヂストン BT023 190/50-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Fフォーク | GSX-R1100 |
| ブラケット | GSX-R1100 |
| Rショック | オーリンズ |
| ハンドル | スープアップ |
| ステップ | アグラス |
| ミラー | マジカルレーシング |
BT023FCRFフォークFブレーキGSX-R1100RショックアグラスエキゾーストシステムオーリンズオイルクーラーキャブレターキャリパーケーヒンゲイルスピードサイレンサーサンスタースープアップステップタイプRタイヤバグース! モーターサイクルハンドルピストンブラケットブリヂストンブレンボプロトホイールポッシュマジカルレーシングマスターミラーラジアルポンプローター横浜市神奈川県





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)





