堂々としたたたずまいを残しつつ、細部に至るまで徹底的にカスタムされたGSX1100S KATANA。このカスタムはビレットパーツやスイングアームなどを得意とするウィリーの手によるもの。豊富なノウハウと高い技術力を惜しみなく投入することで1100カタナにカスタムをほどこした。
カスタムパーツギャラリー
「GSX1100S KATANA by ウィリー」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,135cm3 |
|---|---|
| ピストン | SOHCφ74mm |
| カムシャフト | ヨシムラST-1 |
| キャブレター | ヨシムラTMR-MJNφ40mm |
| エアクリーナー | K&N |
| エキゾースト | ノジマエンジニアリング |
| 電装系 | ASウオタニSPⅡ |
| オイルクーラー | アールズ |
| ハンドルバー | ZETA |
| ステップ | ウィリー |
| ホイール | (F)JBパワー マグ鍛JB4 3.00-18 (R)JBパワー マグ鍛JB4 4.50-18 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター サンスター Rブレーキ |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | ウィリー |
| Rショック | クァンタム |
| スイングアーム | ウィリー |
| フレーム | 15箇所補強 |
ASウオタニFフォークFブレーキJB4JBパワーK&NRショックRブレーキSOHCSPⅡST-1TMR-MJNアールズウィリーエアクリーナーエキゾーストシステムオーリンズオイルクーラーカムシャフトキャブレターキャリパークァンタムサンスタージータスイングアームステップノジマエンジニアリングハンドルバーピストンブラケットフレームブレンボホイールマグ鍛ヨシムラローター宮崎市補強電装系





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)





