A-TECH カーボングッズ トレーと小物入れ

ページを共有

カーボングッズを日常生活に取り入れてみては?

ドライカーボン製品を高い品質で展開するA-TECH。その同社から販売されている“A-TECH BLACK DIAMOND”から2種のカーボングッズをクレタオンラインショップにて取り扱いを開始している。

小物入れ【タイプ1】

A-TECH カーボングッズ 小物入れ

ドライカーボンで製作された小物入れとなっており、折り目が斜めに美しく立体的に表現される綾織りツヤありタイプとなっている。
サイズは135φ×深さ50mmとなっておりバイクのキーや整備中の取り外したボルト類、飴など活用方法は様々。

A-TECH カーボングッズ 小物入れ
A-TECH カーボングッズ 小物入れ
うなぎパイを入れるとこんな感じ。スマートフォンのように縦長で重量があるものを入れても50mmの深さがあるので倒れたりすることもないぞ

価格:1,650円(税10%込)
サイズ:135φ×深さ50mm
タイプ:綾織りツヤあり

トレー【タイプ1】

A-TECH カーボングッズ トレー

同じく綾織りドライカーボンのトレーとなっており、サイズは縦250mm×横350mmで一般的なコーヒーカップセットなら3人分を乗せて運ぶことができる。普通のトレーに比べたらドライカーボン製なので軽量で頑丈だし、なんせカッコイイ。来客時にこのカーボントレーを使ってお茶を出してみるもよし。メンテナンス中に取り外した部品を置くもよし!

A-TECH カーボングッズ トレーと小物入れ
A-TECH カーボングッズ トレー
うなぎパイと比較すると結構大きめなのがわかる。折り目は均一に立体的で美しく、トレーとして使うのはもったいない!という人もいると思うが是非トレーとして活用してほしい

価格:3,300円(税10%込)
サイズ:縦250mm×横350mm
タイプ:綾織りツヤあり

もれなくBLACK DIAMONDステッカーが付いてくる!

BLACK DIAMOND ステッカー
どちらの製品にもBLACK DIAMONDステッカー付属!このステッカーはカーボン製品を生成するためのオートクレーブ釜の扉をモチーフにしており、このマークが付いた製品は同社の製品が高い品質であるということを保証するものだ。もちろん小物入れとトレーの裏にもBLACK DIAMONDのロゴが入っているぞ
販売クレタオンラインショップ
URLhttps://crete.shop-pro.jp

人気記事