実はこのマシンは過去に本誌でも紹介したことがあるのだが、詳細がガラリと変化し、同じマシンとは思えないほどの変貌を遂げている。当時はテイスト・オブ・ツクバ(以下、TOT)のゼロ2クラス参戦を想定して550㏄化し、ストリートユースを前提したオーナーのパーツチョイスをベースに、パフォーマンスアップを図った仕様だった。
では、現在はというと、当時のストリート兼用からほぼレーサーのみに転身したこともあり、中速域の強化を主眼とした内容となっている。
カスタムパーツギャラリー
「ZEPHYR by バグース! モーターサイクル」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 580㎤ |
|---|---|
| カムシャフト | IN:ウェブカム EX:ヨシムラ |
| キャブレター | ケーヒンFCRφ33㎜ |
| エキゾーストシステム | ストライカー |
| 電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
| オイルクーラー | アールズ |
| ホイール | (F)マルケジーニ M10SコンペEVO 3.50-17 (R)マルケジーニ M10SコンペEVO 5.50-17 |
| タイヤ ピレリ | ディアブロスーパーコルサ |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Fフォーク | オーリンズ |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | ZRX+補強 |
| ステップ | ストライカー |
| メーター | タコメーター:スタック |
ASウオタニFCRFフォークFブレーキM10SコンペEVORショックSPⅡZRXアールズウェブカムエキゾーストシステムエンジンオーリンズオイルクーラーカムシャフトカワサキキャブレターキャリパーケーヒンサンスタースイングアームスタックステップストライカーゼファータイヤタコメーターディアブロスーパーコルサバグース! モーターサイクルピレリブレンボブレンボラジアルポンプホイールマスターマルケジーニメーターヨシムラローター横浜市神奈川県電装系

























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