もともとノーマルの状態でも随所に高性能なパーツがおごられていることから、大幅なパフォーマンスアップをねらうのが難しくなってきている昨今のスーパースポーツモデル。そんな自由度の少ない環境に悩まされながらも、最新のパーツを用いてドレスアップと軽量化を図られたのが、モトサロンが製作したF3 675である。
カスタムパーツギャラリー
「F3 675 by モトサロン」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 675㏄ |
|---|---|
| エアクリーナー | スプリントフィルター |
| エキゾーストシステム | サイレンサー:FMプロジェクト |
| Fブレーキ | ホース:スピードブレーキ |
| Fフォーク | アジャスター:バルターモト |
| Rショック | オーリンズ |
| ハンドル | グリップ:ドミノ |
| ステップ | スパイダー |
| レバーガード | スパイダー |
| エンジンカバー | スパイダー |
| サイドカウル | フルシックス |
| アンダーカウル | フルシックス |
| Fフェンダー | フルシックス |
| チェーンカバー | フルシックス |
| スプロケットカバー | フルシックス |
| Fスライダー | バルターモト |
| アクスルナット | (R)バルターモト |
F3 675FMプロジェクトFスライダーFフェンダーFフォークFブレーキRショックアクスルナットアジャスターアンダーカウルエアクリーナーエキゾーストシステムエンジンカバーオーリンズグリップサイドカウルサイレンサーステップスパイダースピードブレーキスプリントフィルタースプロケットカバーチェーンカバードミノバルターモトハンドルフルシックスホースモトサロンレバーガード湖南市滋賀県














![[EICMA2022] イタリアのBC Battery Controllerは新型リチウム電池発電機を発表](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2022/11/BC_Battery_Controller_main-300x200.jpg)









![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)


