ページを共有

ポッシュフェイス ウルトラヘビーバーエンドタイプ2

ドレスアップしつつ振動を低減させて快適ライディングを楽しめる

バイクはエンジンの鼓動や路面からの衝撃を受け、全体が振動している乗り物だ。そしてその振動はハンドルやミラー、ウインカー、ナンバープレートといった軽い車体の末端に伝播していくので、ハンドルから手に振動が伝わることも多い。わずかならともかく、その振動が大きければ疲労を増幅させることにもつながる。そこでバーエンドに重量物を配置し、振動を抑えるのがハンドルカスタムの定番でもある。

ポッシュフェイスでは従来から振動低減効果とドレスアップ効果を持たせたハンドルバーエンドとしてウルトラヘビーウェイトというシリーズを展開してきたが、このたびタイプ2を新開発。従来モデルはアウターカバーがリボルバー拳銃のシリンダー部分を模したようなデザインだったが、タイプ2は周辺にリブを設けたデザインとなる。いずれも主張しすぎないのでハンドルまわりのさり気ないドレスアップにも使いやすい。

ポッシュフェイス ウルトラヘビーバーエンドタイプ2

またカラーは18色という非常に多彩なラインナップとなるうえ、豊富な適合車種が用意されているので、好みのモノを選びやすくなっているのもポイントだ。

なお、ウルトラヘビーバーエンドはアウターカバーとインナーウエイトが別体式となっているのも特徴。アウターカバーのみもリリースされるので、アウターのみを交換してのデザイン変更が可能だ。

適合モデルやカラーバリエーションは非常に多岐にわたるので、同社ウェブサイトで確認いただきたい。

ウルトラヘビーバーエンドタイプ2

価格:6,380〜9,350円

ウルトラヘビーバーエンドタイプ2 アウターカバー

価格:3,520〜4,290円

※価格はすべて税込み

問い合わせポッシュフェイス
電話番号072-229-2468(大阪本社)
042-452-5444(東京支社)
URLhttp://www.posh-faith.co.jp


人気記事