量販店などを転々としながら車両を作り上げる、という人は未だ少なくないだろう。
このZRX1200ダエグのオーナーも各社を転々としてパーツを装着してきたそうだが、もともとオーナーはストリートユース中心で、極低回転域も多用する乗り方を常用していた。そのため低速・低トラクションでもしっかり動くサスペンションまわりに構成し直し、かつ吸排気も低回転からのピックアップも意識してリセッティング。同社が手がけたあとは格段に乗りやすくなったという。信頼できるショップにマシンをトータルで見てもらうメリットを、同社の作業を経てオーナーは最大限享受できるようになったのだ。
カスタムパーツギャラリー
「ZRX1200DAEG by バグース! モーターサイクル」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,164㎤ |
|---|---|
| エアクリーナー | PMC |
| エキゾーストシステム | ストライカー サイレンサー:バグース! モーターサイクル |
| ホイール | ゲイルスピード タイプR |
| タイヤ | メッツラー ロードテックZ8 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ リザーバータンク:リゾマ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | ウィリー |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | Gストライカー |
| ステップ | ビート |
| シート | トゥーズカスタム |
| ライトカバー | JPアカイ |
| フェンダーレスキット | バグース! モーターサイクル |

























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