自分だけのスタイルを追い求めるのがカスタムの大きな魅力。パワーユニットから足まわり、車体に至るまで徹底的にカスタムされたこのGPZ900Rは、オーナーが理想を求めて自ら作業し、個人ではできない加工などの作業に関してはしゃぼん玉が担当した。
カスタムパーツギャラリー
「GPZ900R by しゃぼん玉本店」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,164㎤(ZRX1200R) |
|---|---|
| キャブレター | ケーヒンFCRφ39㎜ |
| エキゾーストシステム | ノジマエンジニアリング サイレンサー:アサヒナレーシング |
| 電装系 | TGナカガワ |
| ラジエター | ナイトロレーシング |
| ホイール | (F)ゲイルスピード・タイプGPI-S 3.50-17 (R)ゲイルスピード・タイプGPI-S 6.00-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン S21 120/70-17 (R)ブリヂストン S21 190/50-17 |
| ステップ | ナイトロレーシング |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター |
| マスター | ゲイルスピード |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:サンスター |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | ウィリー |
| メーター | Defiタコメーター |
| クラッチマスター | ゲイルスピード |
DefiFCRFブレーキGPZ900RRショックRブレーキS21TGナカガワZRX1200RアサヒナレーシングウィリーエキゾーストシステムエンジンオーリンズカワサキキャブレターキャリパークラッチマスターケーヒンゲイルスピードサイレンサーサンスタースイングアームステップタイプGPI-Sタイヤタコメーターナイトロレーシングノジマエンジニアリングブリヂストンブレンボホイールマスターメーターラジエターローター愛知県日進市電装系


























![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)
