ノスタルジックなFX系外装を採用するこのゼファー750。とはいえ懐古調に仕上げるわけではなく、現代の道路事情に適合した走行性能を与えるべく、足まわりを中心に刷新されているのが大きな特徴だ。足りないという部分に突出した性能を与えるのではなく、マシンを一つのパッケージとして考え、トータルでのバランスを図る。それがオーナーにとっての乗りやすさにつながると、バグース! モーターサイクルの土屋雅史代表は考えた結果だ。
カスタムパーツギャラリー
「ZEPHYR750 by バグース! モーターサイクル」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 738㎤ |
|---|---|
| キャブレター | ケーヒンFCRφ33㎜ |
| エキゾーストシステム | バグース! モーターサイクル |
| オイルクーラー | バグース! モーターサイクル |
| ホイール | (F)ZRX1100 3.50-17 (R)ZRX1100 5.50-17 |
| タイヤ | (F)ピレリ ディアブロロッソコルサⅡ |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット マスター:ニッシン ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット サポート:バグース! モーターサイクル |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | オーヴァーレーシング |
| ステップ | ストライカー |
| 外装 | ドレミコレクション |
| エンジンマウント | バグース! モーターサイクル |
| クラッチ | レリーズアーム:バグース! モーターサイクル |
FCRFブレーキRショックRブレーキZEPHYR750ZRX1100エキゾーストシステムエンジンマウントオーヴァーレーシングオーリンズオイルクーラーキャブレターキャリパークラッチケーヒンサポートスイングアームステップストライカータイヤディアブロロッソコルサⅡドレミコレクションニッシンバグース! モーターサイクルピレリブレンボホイールマスターラジアルポンプレリーズアーム外装横浜市神奈川県





















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