サンクチュアリーグループでは安心して乗れるGPZ900Rに触れてもらいたいと、スポーツパッケージやフォーミュラーパッケージといったさまざまなバリエーションでGPZ900Rのカスタムプランを提示している。過去にリアライズが製作したこのGPZ900Rは、サンクチュアリーグループの最高峰メニューに相当するフォーミュラーパッケージで、同グループにおける最高峰カスタムマシンRCM(リアルコンプリートマシン)に認定された1台だ。
カスタムパーツギャラリー
「GPZ900R by リアライズ」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,052㏄(GPZ1100) |
|---|---|
| キャブレター | ケーヒンFCRφ37㎜ |
| エキゾーストシステム | ナイトロレーシング |
| オイルクーラー | ナイトロレーシング |
| ラジエター | ナイトロレーシング |
| ホイール | (F)O・Zレーシング ピエガ 3.50-17 (R)O・Zレーシング ピエガ 5.50-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン S20エボ 120/70-17 (R)ブリヂストン S20エボ 180/55-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:ブレーキング マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | スカルプチャー |
| Rショック | ダブリュピー |
| スイングアーム | スカルプチャー |
| シート | デイトナ コージーシート |
| ステップ | ナイトロレーシング |
| クラッチ | マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
FCRFフォークFブレーキGPZ900RO・ZレーシングRショックS20エボエキゾーストシステムオーリンズオイルクーラーキャリパークラッチケーヒンコージーシートシートスイングアームスカルプチャーステップタイヤダブリュピーデイトナナイトロレーシングピエガブラケットブリヂストンブレーキングブレンボホイールマスターラジアルポンプラジエターリアライズローター八王子市東京都





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)





